感謝の心、謙虚な心、頂点めざす強い心!けいせつ野球クラブ

  • チーム紹介
  • 公式戦結果
  • 選手募集
  • お問い合わせ

最新ブログ記事

全軟大会!!
2017/04/24

4/22 いよいよ、今年の全軟大会が始まりました。
組み合わせは、こちら🚩
image

いざ、出陣です。
2017-04-22-07-31-26

開会式
image

image

あ!黄門ちゃま発見💖
2017-04-22-09-34-24

今年のスタート!スポーツ広場⚾
お世話になります。
今年もどんなドラマがここで繰り広げられるかな🎵
image

なんだか、気持ちいい~✨
ビシっ!!
image

初戦の相手は、初対戦の希望さんです。
宜しくお願いします🙇
image

image

始まるよ~💨
image

6年父ちゃん達もドキドキ⁉

image

緊張したね💮先発ショウタ
2017-04-22-10-31-15

今日は、次へ続け!続け!1番バッターの役割果たせたかな😒
image

ナイスバント🚀れい
バットも喜んでるよ~ありがとう😆
image

頼もしいよ💯シュンガ
2017-04-22-10-58-41

いい流れでみんなが得点に繋げる事ができました❕
ガッツ💪ナオキ
image

パワフル👍ユウタ
image

ハルキ&エイジ🌠
ナイスプレー続出👏(写真なくてゴメンね🙏)
ママ達、ばっちり見てたよ~😍

最後はキャプテン・ヒロトがばっちり締めてくれました❗
2017-04-22-11-25-54

image

対戦させて頂いた希望さんは隙あれば、何度も3塁までランナーを進めていました。けいせつも見習っていきたいです。
有り難うございました。
image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
6年生になり、なんだか凛々しいキャプテンと副キャプテン✨
image

「お帰り~🎊」ブログもお預け🎵
image

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
本日のルン様🎶
ま!また~!!(家政婦は見た👀)
2017-04-22-10-59-01

春は眠いよね🌸
けいせつの癒し系るん😋

  • 簡単!無料連絡網システム スポ魂応援団
  • 新時代グループウェアBeWorks
  • 布団洗濯洗王
  • バイク屋さんの顧客管理